検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランドビジネス (中公新書ラクレ)

著者名 高橋 克典/著
著者名ヨミ タカハシ カツノリ
出版者 中央公論新社
出版年月 2007.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122529753675/タブ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000144080
書誌種別 図書
書名 ブランドビジネス (中公新書ラクレ)
書名ヨミ ブランド ビジネス
著者名 高橋 克典/著
著者名ヨミ タカハシ カツノリ
出版者 中央公論新社
出版年月 2007.3
ページ数 230p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-12-150240-7
ISBN 978-4-12-150240-7
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 成功と失敗を分けたもの
副書名ヨミ セイコウ ト シッパイ オ ワケタ モノ
内容紹介 ブランドとは目には見えないとらえ難い概念。個人個人が頭の中に持っているものだ。それを顕在化させるための要因とは何か。専門用語を避けて「ブランド力」の魅力に迫った画期的な一冊。
著者紹介 1957年東京生まれ。玉川大学文学部外国語学科卒業。フランス商工会議所ディプロム取得。住商オットー(株)取締役副社長などを経て、(株)カッシーナ・イクスシー代表取締役社長。
件名1 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。