検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

商品開発・管理入門 

著者名 商品開発・管理学会/編
著者名ヨミ ショウヒン カイハツ カンリ ガッカイ
出版者 中央経済社
出版年月 2007.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122708217675.3/シシ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
675.3 675.3
製品計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000174073
書誌種別 図書
書名 商品開発・管理入門 
書名ヨミ ショウヒン カイハツ カンリ ニュウモン
著者名 商品開発・管理学会/編
著者名ヨミ ショウヒン カイハツ カンリ ガッカイ
出版者 中央経済社
出版年月 2007.6
ページ数 5 5 257p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-502-39310-5
ISBN 978-4-502-39310-5
分類記号9版 675.3
分類記号10版 675.3
内容紹介 競争力のある高付加価値商品の開発と、それを可能にする生産基盤の強化・充実はどのように行われるべきか。フレームワーク(基本枠組み)、組織と戦略、事例の3部構成で、商品開発の基礎から応用までを解説する。
件名1 製品計画



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。