検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

新しい大衆「ロウアーミドル」はこうしてつかめ! 

著者名 宮崎 哲也/著
著者名ヨミ ミヤザキ テツヤ
出版者 PHP研究所
出版年月 2007.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122716913675.2/ミア/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
675.2 675.2
マーケティング リサーチ 消費者 日本-経済

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000183490
書誌種別 図書
書名 新しい大衆「ロウアーミドル」はこうしてつかめ! 
書名ヨミ アタラシイ タイシュウ ロウアー ミドル ワ コウシテ ツカメ
著者名 宮崎 哲也/著
著者名ヨミ ミヤザキ テツヤ
出版者 PHP研究所
出版年月 2007.8
ページ数 186p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-569-69212-8
ISBN 978-4-569-69212-8
分類記号9版 675.2
分類記号10版 675.2
副書名 格差時代を生き抜くマーケティング
副書名ヨミ カクサ ジダイ オ イキヌク マーケティング
内容紹介 格差社会の広がりとともに急増する「ロウアーミドル層」の特徴を踏まえ、彼らをターゲットにした新たなマーケティング戦略を検討。設問とそれに答える形で論を進め、多くの事例を紹介しながらポイントをわかりやすく解説する。
著者紹介 福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。大阪国際大学教授。NPO法人キャリア開発研究機構福岡理事長。著書に「外為FXの買い時、売り時がわかる本」など。
件名1 マーケティング リサーチ
件名2 消費者
件名3 日本-経済



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。