検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

新「地域」ブランド戦略 

著者名 関 満博/編
著者名ヨミ セキ ミツヒロ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2007.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122741630601.1/セシ/一般書庫4平成帯出可在庫 
2 129207858601.1/セシ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

関 満博 日本都市センター
2007
601.1 601.1
地域開発 地場産業 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000209408
書誌種別 図書
書名 新「地域」ブランド戦略 
書名ヨミ シン チイキ ブランド センリャク
著者名 関 満博/編   日本都市センター/編
著者名ヨミ セキ ミツヒロ ニホン トシ センター
出版者 日経広告研究所
出版年月 2007.10
ページ数 225p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-532-64075-0
ISBN 978-4-532-64075-0
分類記号9版 601.1
分類記号10版 601.1
副書名 合併後の市町村の取り組み
副書名ヨミ ガッペイゴ ノ シチョウソン ノ トリクミ
内容紹介 バランスのとれた地域発展のためには、新たな地域産業の創設、発展が不可欠となっている。合併市町村における「地域ブランドによる活性化戦略」に注目し、現在、全国各地で行われている取り組みをまとめる。
著者紹介 一橋大学大学院商学研究科教授。
件名1 地域開発
件名2 地場産業
件名3 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。