検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

農産物産地をめぐる関係性マーケティング分析 

著者名 櫻井 清一/著
著者名ヨミ サクライ セイイチ
出版者 農林統計協会
出版年月 2008.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122866429611.4/サノ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
611.46 611.46
農産物市場 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000239343
書誌種別 図書
書名 農産物産地をめぐる関係性マーケティング分析 
書名ヨミ ノウサンブツ サンチ オ メグル カンケイセイ マーケティング ブンセキ
著者名 櫻井 清一/著
著者名ヨミ サクライ セイイチ
出版者 農林統計協会
出版年月 2008.2
ページ数 4 152p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-541-03537-0
ISBN 978-4-541-03537-0
分類記号9版 611.46
分類記号10版 611.46
内容紹介 農産物産地のマーケティング遂行および当該産地の位置する地域社会の活性化を図るために、農業部門に属するアクターと取引相手および取引に関連する諸アクターがいかなる関係性を形成し、寄与しているかを解明する。
件名1 農産物市場
件名2 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。