検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

グーグルに勝つ広告モデル (光文社新書)

著者名 岡本 一郎/著
著者名ヨミ オカモト イチロウ
出版者 光文社
出版年月 2008.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122784929674.6/オグ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
674.6 674.6
広告 マス・メディア インターネット

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000264981
書誌種別 図書
書名 グーグルに勝つ広告モデル (光文社新書)
書名ヨミ グーグル ニ カツ コウコク モデル
著者名 岡本 一郎/著
著者名ヨミ オカモト イチロウ
出版者 光文社
出版年月 2008.5
ページ数 197p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-334-03452-8
ISBN 978-4-334-03452-8
分類記号9版 674.6
分類記号10版 674.6
副書名 マスメディアは必要か
副書名ヨミ マス メディア ワ ヒツヨウ カ
内容紹介 テレビ、雑誌などマスコミ4媒体広告費が減少する一方、伸び続けるインターネット広告費。この状況を打開するための、既存メディアのビジネスモデル変革の方向性やインターネットの有効活用法を具体的に提示する。
著者紹介 1965年シンガポール生まれ。慶大大学院修士修了。広告代理店、外資系コンサルティングファームを経て独立。岡本メディアデザイン研究所主宰。
件名1 広告
件名2 マス・メディア
件名3 インターネット



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。