検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

中国ビジネスはネーミングで決まる (平凡社新書)

著者名 莫 邦富/著
著者名ヨミ バク ホウフ
出版者 平凡社
出版年月 2008.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122803554338.9/モチ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
338.9222 338.9222
国際投資 中国-経済 ブランディング ネーミング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000282101
書誌種別 図書
書名 中国ビジネスはネーミングで決まる (平凡社新書)
書名ヨミ チュウゴク ビジネス ワ ネーミング デ キマル
著者名 莫 邦富/著
著者名ヨミ バク ホウフ
出版者 平凡社
出版年月 2008.7
ページ数 194p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-582-85428-2
ISBN 978-4-582-85428-2
分類記号9版 338.9222
分類記号10版 338.9222
内容紹介 13億の人口を抱え、各国の企業が熾烈なシェア争いを繰り広げる巨大市場・中国。その消費者の心をつかむにはどうしたらいいか。企業やブランドのネーミングから中国ビジネス成功の鍵を探る。
著者紹介 1953年上海市生まれ。上海外国語大学日本語学科卒業。同大学講師を経て85年に来日。知日派ジャーナリストとして幅広い分野で発言を続ける。著書に「日中「アジア・トップ」への条件」等。
件名1 国際投資
件名2 中国-経済
件名3 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。