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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

地域ブランドの戦略と管理 

著者名 斎藤 修/編著
著者名ヨミ サイトウ オサム
出版者 農山漁村文化協会
出版年月 2008.8


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122823628601.1/サチ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

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2008
601.1 601.1
地域開発 ブランディング 日本-農業 韓国-農業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000293683
書誌種別 図書
書名 地域ブランドの戦略と管理 
書名ヨミ チイキ ブランド ノ センリャク ト カンリ
著者名 斎藤 修/編著
著者名ヨミ サイトウ オサム
出版者 農山漁村文化協会
出版年月 2008.8
ページ数 301p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-540-08246-7
ISBN 978-4-540-08246-7
分類記号9版 601.1
分類記号10版 601.1
副書名 日本と韓国 米から水産品まで
副書名ヨミ ニホン ト カンコク コメ カラ スイサンヒン マデ
内容紹介 商品開発・評価手法、販売促進策など理論編と、米、青果物、水産物、鶏肉、牛肉、加工食品など各ブランドの戦略、管理の具体的手法を先進事例に学ぶ。「地域連合ブランド」等もある韓国の最新事情も収録。
著者紹介 1951年埼玉県生まれ。東京大学大学院農学研究科博士課程修了。千葉大学大学院園芸学研究科教授。日本フードシステム学会会長。著書に「食料産業クラスターと地域ブランド」など。
件名1 地域開発
件名2 ブランディング
件名3 日本-農業



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