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書誌情報サマリ

書名

お客様の心をつかむ!接客サービスのルールとマナー 

著者名 スピーキングエッセイ/監修
著者名ヨミ スピーキング エッセイ
出版者 秀和システム
出版年月 2008.10


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122866247673.3/スオ/一般一般資料帯出可在庫 

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2008
673.3 673.3
接客

書誌詳細

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タイトルコード 1000000305031
書誌種別 図書
書名 お客様の心をつかむ!接客サービスのルールとマナー 
書名ヨミ オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム セッキャク サービス ノ ルール ト マナー
著者名 スピーキングエッセイ/監修
著者名ヨミ スピーキング エッセイ
出版者 秀和システム
出版年月 2008.10
ページ数 155p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7980-2088-4
ISBN 978-4-7980-2088-4
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 イラストで徹底解説
副書名ヨミ イラスト デ テッテイ カイセツ
内容紹介 お客様にどう接していいのかわからない、感じの良い対応ってどうすればいいの…? 接客の場面で最低限必要なマナーから状況に応じた話し方、対処のしかたまで、具体的な事例をあげ、イラストを添えてわかりやすく解説する。
件名1 接客



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