検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

船井流マーケティングの真髄 

著者名 小山 政彦/著
著者名ヨミ コヤマ マサヒコ
出版者 ビジネス社
出版年月 1992.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 12925477767-ヘイセイ/4/819一般書庫1文庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1992
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000312077
書誌種別 図書
書名 船井流マーケティングの真髄 
書名ヨミ フナイ リュウ マーケティング ノ シンズイ
著者名 小山 政彦/著
著者名ヨミ コヤマ マサヒコ
出版者 ビジネス社
出版年月 1992.10
ページ数 253p
大きさ 22cm
ISBN 4-8284-0487-2
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 一番店づくりの原理原則
副書名ヨミ イチバンテンズクリ ノ ゲンリ ゲンソク
内容紹介 トップコンサルタントの“一番店づくり”ノウハウを全公開。指導先から一番店・超繁盛店を続出させた、現時点最強の実践的マーケティング理論がここに。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。