検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。 

著者名 仲畑 貴志/著
著者名ヨミ ナカハタ タカシ
出版者 宣伝会議
出版年月 2008.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122854219674/ナミ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
674 674
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000322559
書誌種別 図書
書名 みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。 
書名ヨミ ミンナ ニ スカレヨウト シテ ミンナ ニ キラワレル
著者名 仲畑 貴志/著
著者名ヨミ ナカハタ タカシ
出版者 宣伝会議
出版年月 2008.12
ページ数 267p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-88335-207-4
ISBN 978-4-88335-207-4
分類記号9版 674
分類記号10版 674
副書名 勝つ広告のぜんぶ
副書名ヨミ カツ コウコク ノ ゼンブ
内容紹介 「アレコレ言って何も伝わらないより、価値あるひとつを確かに伝える」「何を言うか、如何に言うか」 長年、広告に携わってきた著者が得た、「勝つ広告」のための技術・工夫を伝える。『宣伝会議』連載に加筆修正し書籍化。
著者紹介 1947年京都市生まれ。クリエイティブディレクター、コピーライター。広告戦略・企画・マーケティング戦略等を専門とする。著書に「万能川柳」シリーズ、「この骨董が、アナタです」など。
件名1 広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。