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書誌情報サマリ

書名

飲食業クレーム対応のコツ100 

著者名 小倉 博行/共著
著者名ヨミ オグラ ヒロユキ
出版者 柴田書店
出版年月 2009.2


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1 122872443673.9/オイ/一般書庫4平成帯出可貸出中  ×

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2009
673.97 673.97
飲食店 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000332173
書誌種別 図書
書名 飲食業クレーム対応のコツ100 
書名ヨミ インショクギョウ クレーム タイオウ ノ コツ ヒャク
著者名 小倉 博行/共著   宮崎 恵子/共著
著者名ヨミ オグラ ヒロユキ ミヤザキ ケイコ
出版者 柴田書店
出版年月 2009.2
ページ数 226p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-388-15316-9
ISBN 978-4-388-15316-9
分類記号9版 673.97
分類記号10版 673.97
副書名 Better Hospitality
副書名ヨミ ベター ホスピタリティー
内容紹介 食物アレルギー、異物混入、釣銭間違い…。こんなクレームにどう対応する? クレーム発生時の対処方法、対応のポイント、クレームの分析技術、悪質なクレーマーに対する時の秘訣などを伝授する。
著者紹介 宮崎恵子と共同でコミュニケーションセミナープロジェクトを設立。接客・サービスの指導法のセミナー・講演を行う。
件名1 飲食店
件名2 苦情処理



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