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書誌情報サマリ

書名

「クレーム応対」聞く技術、断る技術 

著者名 玉本 美砂子/著
著者名ヨミ タマモト ミサコ
出版者 ぱる出版
出版年月 2009.6


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122903925673.3/タク/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2009
2009
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000368235
書誌種別 図書
書名 「クレーム応対」聞く技術、断る技術 
書名ヨミ クレーム オウタイ キク ギジュツ コトワル ギジュツ
著者名 玉本 美砂子/著
著者名ヨミ タマモト ミサコ
出版者 ぱる出版
出版年月 2009.6
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-8272-0491-9
ISBN 978-4-8272-0491-9
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 NOと言えるクレーム応対
副書名ヨミ ノー ト イエル クレーム オウタイ
内容紹介 怒鳴る、粘着する、ユスリにタカリ、真面目な苦情…。全部まとめて解決! クレーム現場の最前線にいる著者が、本当の顧客満足の立場で解説するクレーム応対集。応対の基本から応用までを網羅する。
著者紹介 大阪市生まれ。金蘭短期大学卒業。(株)JBMコンサルタント代表取締役社長。企業やコールセンターに対し階層別研修・クレーム応対研修や、コールセンター構築運営コンサルティング等を行う。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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