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書誌情報サマリ

書名

「怒るお客様」こそ、神様です! 

著者名 谷 厚志/著
著者名ヨミ タニ アツシ
出版者 徳間書店
出版年月 2011.10


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 126026996673.3/タオ/一般一般資料帯出可在庫 

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2011
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

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タイトルコード 1000000613078
書誌種別 図書
書名 「怒るお客様」こそ、神様です! 
書名ヨミ オコル オキャクサマ コソ カミサマ デス
著者名 谷 厚志/著
著者名ヨミ タニ アツシ
出版者 徳間書店
出版年月 2011.10
ページ数 235p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-19-863273-1
ISBN 978-4-19-863273-1
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 クレーム客をお得意様に変える30の方法
副書名ヨミ クレームキャク オ オトクイサマ ニ カエル サンジュウ ノ ホウホウ
内容紹介 猛烈クレーマーが1000人の客を連れてきた! 怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタントが、実際に起こったクレーム事例&解決策とともに、売り上げ&優良顧客倍増の極意を明かす。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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