検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

これで怖くない!公務員のクレーム対応術 

著者名 小田 順子/編著
著者名ヨミ オダ ジュンコ
出版者 学陽書房
出版年月 2012.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123187304318.5/オコ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
318.5 318.5
苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000677317
書誌種別 図書
書名 これで怖くない!公務員のクレーム対応術 
書名ヨミ コレ デ コワクナイ コウムイン ノ クレーム タイオウジュツ
著者名 小田 順子/編著
著者名ヨミ オダ ジュンコ
出版者 学陽書房
出版年月 2012.6
ページ数 8 125p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-313-15072-0
ISBN 978-4-313-15072-0
分類記号9版 318.5
分類記号10版 318.5
内容紹介 クレーム、トラブルの対処方法、自分で対応すべきかどうかの判断…。数々のビッグ・クレームを解決してきた元公務員が、民間企業より対応が難しい行政に対するクレーム対応術を伝授。巻末に、差別語・不快語の一覧表を収録。
著者紹介 1965年生まれ。放送大学大学院修士課程(文化情報学プログラム)修了。東京都中野区役所に15年間勤務し、広聴広報課などを経て退職。広報コンサルタントとして公益性の高い組織を支援。
件名1 苦情処理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。