検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

デザイン国富論 

著者名 田村 道雄/著
著者名ヨミ タムラ ミチオ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1991.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 120067681501.8/タデ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1991
501.83 501.83
デザイン(工業) デザイン

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1005010229526
書誌種別 図書
書名 デザイン国富論 
書名ヨミ デザイン コクフロン
著者名 田村 道雄/著
著者名ヨミ タムラ ミチオ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1991.4
ページ数 146p
大きさ 21cm
ISBN 4-478-50095-9
分類記号9版 501.83
分類記号10版 501.83
副書名 デザイン発想も“コンティニュイティ”がなければ売れない
副書名ヨミ デザイン ハッソウ モ コンティニュイティ ガ ナケレバ ウレナイ
内容紹介 私達の身の回りにあふれる物たちのデザインを考える。1つ1つの商品の美が完成するだけでなく、「デザイン」と「デザイン」を全体の中でつなぐものの必要を説き、また、新しい階層意識をくすぐる必要を考える。新しいデザイン発想市場を探る。
件名1 デザイン(工業)
件名2 デザイン



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。