検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

成長のマーケティング 

著者名 工藤 恒夫/著
著者名ヨミ クドウ ツネオ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 1997.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121846075675/クセ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1997
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009710059891
書誌種別 図書
書名 成長のマーケティング 
書名ヨミ セイチョウ ノ マーケティング
著者名 工藤 恒夫/著
著者名ヨミ クドウ ツネオ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 1997.7
ページ数 279p
大きさ 19cm
ISBN 4-492-55288-X
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 企業成長への「三つの道」
副書名ヨミ キギョウ セイチョウ エノ ミッツ ノ ミチ
内容紹介 企業戦争の熾烈なドラマと経営ノウ・ハウが満載。シェア拡大、新市場創造、後発参入の三つのマーケティング戦争を著者独自の視点から劇的に描く、マーケター以外の人が読んでも面白いマーケティング書。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。