検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

生徒理解の心理学 

著者名 菊池 武剋/編著
著者名ヨミ キクチ タケカツ
出版者 福村出版
出版年月 2000.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121556427375.2/キセ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
375.2 375.2
生徒指導 教育相談

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810138666
書誌種別 図書
書名 生徒理解の心理学 
書名ヨミ セイト リカイ ノ シンリガク
著者名 菊池 武剋/編著   中村 雅知/〔ほか〕著
著者名ヨミ キクチ タケカツ ナカムラ マサトモ
出版者 福村出版
出版年月 2000.3
ページ数 202p
大きさ 21cm
ISBN 4-571-22046-4
分類記号9版 375.2
分類記号10版 375.2
副書名 生徒指導・教育相談の基礎
副書名ヨミ セイト シドウ キョウイク ソウダン ノ キソ
内容紹介 どうすれば教師が生徒を理解したといえるかということを深く追究。生徒理解の心理学的方法をまとめ、固定的・表層的な見方を脱する示唆にあふれた書。教師・スクールカウンセラーに役立つ。
件名1 生徒指導
件名2 教育相談



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。