検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

インターネット・マーケティング概論 

著者名 レイモンド・フロスト/著
著者名ヨミ レイモンド フロスト
出版者 ピアソン・エデュケーション
出版年月 2000.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121554653675/フイ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
2000
675 675
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810139353
書誌種別 図書
書名 インターネット・マーケティング概論 
書名ヨミ インターネット マーケティング ガイロン
著者名 レイモンド・フロスト/著   ジュディ・シュトラス/著   麻田 孝治/訳
著者名ヨミ レイモンド フロスト ジュディ シュトラス アサダ コウジ
出版者 ピアソン・エデュケーション
出版年月 2000.4
ページ数 277p
大きさ 22cm
ISBN 4-89471-623-2
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 ネット時代の新たなマーケティング戦略と手法
副書名ヨミ ネット ジダイ ノ アラタ ナ マーケティング センリャク ト シュホウ
内容紹介 著しい伸び率を示し続けるオンライン購買経験者数。オンライン・ビジネスの重要性が確実に増大する中で生まれる数々の事業機会を、いかに具体的に展開するかを解説。インターネットという巨大メディアの効率的な活用法。
件名1 インターネットマーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。