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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

一流ホテルマンが教えるお客さま対応術 

著者名 箭内 祥周/著
著者名ヨミ ヤナイ ヨシチカ
出版者 情報センター出版局
出版年月 2000.5


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121563712689.8/ヤイ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2000
2000
689.8 689.8
旅館 企業内教育

書誌詳細

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タイトルコード 1009810148816
書誌種別 図書
書名 一流ホテルマンが教えるお客さま対応術 
書名ヨミ イチリュウ ホテルマン ガ オシエル オキャクサマ タイオウジュツ
著者名 箭内 祥周/著
著者名ヨミ ヤナイ ヨシチカ
出版者 情報センター出版局
出版年月 2000.5
ページ数 159p
大きさ 19cm
ISBN 4-7958-3242-0
分類記号9版 689.8
分類記号10版 689.8
副書名 心をつかむプロのノウハウ
副書名ヨミ ココロ オ ツカム プロ ノ ノウハウ
内容紹介 クレームの多いホテルは決して悪いものではない。クレームを顧客に変える上質のサービスとは? 満足を作り出す接客術が分かる一冊。1991年に刊行された「サービス・マインドの育て方」の全面改訂版。
件名1 旅館
件名2 企業内教育



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