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書誌情報サマリ

書名

お客様相談室 (図解でわかる部門の仕事)

著者名 ACAP社団法人消費者関連専門家会議/編
著者名ヨミ エーシーエーピー シャダン ホウジン ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2000.5


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121691877673.3/エオ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2000
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

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タイトルコード 1009810150830
書誌種別 図書
書名 お客様相談室 (図解でわかる部門の仕事)
書名ヨミ オキャクサマ ソウダンシツ
著者名 ACAP社団法人消費者関連専門家会議/編
著者名ヨミ エーシーエーピー シャダン ホウジン ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2000.5
ページ数 221p
大きさ 19cm
ISBN 4-8207-1506-2
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
内容紹介 日頃実際に企業で消費者対応を行っている(社)消費者関連専門家会議のメンバーが、企業の消費者部門のあり方、正しい対応の仕方などについて、企業の相談室の業務に関わる具体的な点をわかりやすく指導する。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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