検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

文章理解の心理学 

著者名 大村 彰道/監修
著者名ヨミ オオムラ アキミチ
出版者 北大路書房
出版年月 2001.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121759401801.0/オブ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

大村 彰道 秋田 喜代美 久野 雅樹
2001
801.04 801.04
言語心理学 認知 発達心理学 教育心理学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810286546
書誌種別 図書
書名 文章理解の心理学 
書名ヨミ ブンショウ リカイ ノ シンリガク
著者名 大村 彰道/監修   秋田 喜代美/編著   久野 雅樹/編著
著者名ヨミ オオムラ アキミチ アキタ キヨミ ヒサノ マサキ
出版者 北大路書房
出版年月 2001.9
ページ数 273p
大きさ 21cm
ISBN 4-7628-2228-0
分類記号9版 801.04
分類記号10版 801.04
副書名 認知、発達、教育の広がりの中で
副書名ヨミ ニンチ ハッタツ キョウイク ノ ヒロガリ ノ ナカ デ
内容紹介 認知心理学・教育心理学の知見を踏まえ、「文章を読む」ことにかかわる心理学的内容を、体系的にまとめた初めての書。学校での活動の基礎となる研究を紹介し、具体的な現場への応用も展望する。
件名1 言語心理学
件名2 認知
件名3 発達心理学



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。