検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

調査力を活かす営業戦略 

著者名 小泉 豊/著
著者名ヨミ コイズミ ユタカ
出版者 工業調査会
出版年月 2002.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121844765675.2/コチ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
2002
675.2 675.2
マーケティング リサーチ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810321575
書誌種別 図書
書名 調査力を活かす営業戦略 
書名ヨミ チョウサリョク オ イカス エイギョウ センリャク
著者名 小泉 豊/著
著者名ヨミ コイズミ ユタカ
出版者 工業調査会
出版年月 2002.1
ページ数 230p
大きさ 21cm
ISBN 4-7693-6147-5
分類記号9版 675.2
分類記号10版 675.2
内容紹介 これからの営業は調査力が勝負。難しい市場調査は必要なく、目の前にある情報や社内に積まれた資料、市販の統計等を調べ、活かす仕組みを作ればよい。調査とは、何を、どうしらべればよいか、そのノウハウを説明する。
件名1 マーケティング リサーチ



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。