検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

小売店「好感度&売上げアップ」の具体策 

著者名 石田 均/著
著者名ヨミ イシダ ヒトシ
出版者 経林書房
出版年月 2002.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122096100673.7/イコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
2002
673.7 673.7
小売商

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810329220
書誌種別 図書
書名 小売店「好感度&売上げアップ」の具体策 
書名ヨミ コウリテン コウカンド アンド ウリアゲ アップ ノ グタイサク
著者名 石田 均/著
著者名ヨミ イシダ ヒトシ
出版者 経林書房
出版年月 2002.2
ページ数 180p
大きさ 21cm
ISBN 4-7673-0896-8
分類記号9版 673.7
分類記号10版 673.7
内容紹介 著者の実務体験と、コンサルタントとしての診断・指導の実例に基づいて、経営者に向けて商店の商店としての機能とはどのようなものなのか、魅力ある商店に変身するためにはどうしたらよいのか、という課題に絞り込んで執筆。
件名1 小売商



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。