検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

eマーケティングの戦略原理 

著者名 原田 保/編
著者名ヨミ ハラダ タモツ
出版者 有斐閣
出版年月 2002.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121872741675/ハイ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

原田 保 三浦 俊彦
2002
675 675
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810350113
書誌種別 図書
書名 eマーケティングの戦略原理 
書名ヨミ イーマーケティング ノ センリャク ゲンリ
著者名 原田 保/編   三浦 俊彦/編
著者名ヨミ ハラダ タモツ ミウラ トシヒコ
出版者 有斐閣
出版年月 2002.4
ページ数 334p
大きさ 20cm
ISBN 4-641-16147-X
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 ビジネスモデルのパラダイム革命
副書名ヨミ ビジネス モデル ノ パラダイム カクメイ
内容紹介 eビジネスの台頭により、新しいビジネスモデルが次々と出現している。これはマーケティング手法の高度化・精緻化を越えて、マーケティングの原理そのものの変化として把握すべきである。成功事例に触れつつ、戦略原理を解明。
著者紹介 1947年生まれ。香川大学経済学部教授。著書に「デジタル流通戦略」など。
件名1 インターネットマーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。