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所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

電話王の話す技術・聞く技術 (Sun business)

著者名 斎藤 ますみ/著
著者名ヨミ サイトウ マスミ
出版者 太陽企画出版
出版年月 2002.7


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121891667336.4/サデ/一般書庫4平成帯出可在庫 
2 124292673A336/7/郷土書庫4郷A貸出禁止在庫  ×

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2002
336.47 336.47
企業内教育 電話 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810371826
書誌種別 図書
書名 電話王の話す技術・聞く技術 (Sun business)
書名ヨミ デンワオウ ノ ハナス ギジュツ キク ギジュツ
著者名 斎藤 ますみ/著
著者名ヨミ サイトウ マスミ
出版者 太陽企画出版
出版年月 2002.7
ページ数 205p
大きさ 19cm
ISBN 4-88466-370-5
分類記号9版 336.47
分類記号10版 336.47
副書名 顧客満足から顧客感動へ
副書名ヨミ コカク マンゾク カラ コカク カンドウ エ
内容紹介 相手の感性に訴える表現が身につく発声法から敬語の使い方まで、「話し方」のスーパーテクニックを、電話の達人が初めて伝授する。アポ取り、電話セールス、クレーム対応など、ビジネス電話の基本がわかる。
著者紹介 秋田市生まれ。山一証券に入社し、営業及び店頭対応業務を行う。社内研修インストラクターを経て、研修コンサルタントとして独立。NTT電話対応コンクール審査委員。
件名1 企業内教育
件名2 電話
件名3 話しかた



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