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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

顧客サービスはコーチングで変わる! 

著者名 ロン・ゼンケ/著
著者名ヨミ ロン ゼンケ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2002.9


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122097124673.3/ゼコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2002
673.3 673.3
販売管理 サービス 人事管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810382503
書誌種別 図書
書名 顧客サービスはコーチングで変わる! 
書名ヨミ コカク サービス ワ コーチング デ カワル
著者名 ロン・ゼンケ/著   クリスティン・アンダーソン/著   森 尚子/訳
著者名ヨミ ロン ゼンケ クリスティン アンダーソン モリ ヒサコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2002.9
ページ数 246p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-56044-7
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 一流の接客プロフェッショナルを育てる法
副書名ヨミ イチリュウ ノ セッキャク プロフェッショナル オ ソダテル ホウ
内容紹介 なぜマネジャーはコーチングが下手なのか? 顧客サービスのコーチに必要なスキルとは? 信頼される「コーチ」になるためのスキルを、具体的なサービスの場面に即して紹介する。
著者紹介 経営コンサルタント、ジャーナリスト、行動科学者。『トレーニング』誌の主席編集者兼コラムニスト。
件名1 販売管理
件名2 サービス
件名3 人事管理



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