検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

学校における情報活用教育 

著者名 ジェームス・E.ヘリング/著
著者名ヨミ ジェームス E ヘリング
出版者 日本図書館協会
出版年月 2002.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121911184375.1/ヘガ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
375.1 375.1
学習指導 情報利用法

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810388395
書誌種別 図書
書名 学校における情報活用教育 
書名ヨミ ガッコウ ニ オケル ジョウホウ カツヨウ キョウイク
著者名 ジェームス・E.ヘリング/著   須永 和之/訳
著者名ヨミ ジェームス E ヘリング スナガ カズユキ
出版者 日本図書館協会
出版年月 2002.9
ページ数 194p
大きさ 21cm
ISBN 4-8204-0214-5
分類記号9版 375.1
分類記号10版 375.1
内容紹介 情報活用教育モデルとして覚えやすく、理解しやすいPLUSモデルを紹介する。総合的な学習を担当する教師、学校図書館に関わる司書教諭、学校司書などの職員の参考となる1冊。
著者紹介 英国エジンバラ、クイーン・マーガレット・カレッジの情報コミュニケーション学科主任。
件名1 学習指導
件名2 情報利用法



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。