検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

農産物マーケティングリサーチの方法 

著者名 平尾 正之/編
著者名ヨミ ヒラオ マサユキ
出版者 農林統計協会
出版年月 2002.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121920268611.4/ヒノ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
611.4 611.4
農産物市場 マーケティング リサーチ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810391925
書誌種別 図書
書名 農産物マーケティングリサーチの方法 
書名ヨミ ノウサンブツ マーケティング リサーチ ノ ホウホウ
著者名 平尾 正之/編   河野 恵伸/編   大浦 裕二/編
著者名ヨミ ヒラオ マサユキ コウノ ヨシノブ オオウラ ユウジ
出版者 農林統計協会
出版年月 2002.10
ページ数 182p
大きさ 21cm
ISBN 4-541-02991-X
分類記号9版 611.4
分類記号10版 611.4
内容紹介 消費者のニーズを踏まえた製品開発や店舗出店計画に不可欠なマーケティングリサーチの方法を具体的に解説する。またリサーチに伴うデータ収集・解析手法も詳細に紹介する。
著者紹介 水産総合研究センター中央水産研究所経営経済部勤務。
件名1 農産物市場
件名2 マーケティング リサーチ



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。