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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

顧客革命の時代 

著者名 佐藤 知恭/著
著者名ヨミ サトウ トモヤス
出版者 ビーケイシー
出版年月 2002.11


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122096613673.3/サコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2002
673.3 673.3
販売管理 電話販売

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810397926
書誌種別 図書
書名 顧客革命の時代 
書名ヨミ コカク カクメイ ノ ジダイ
著者名 佐藤 知恭/著
著者名ヨミ サトウ トモヤス
出版者 ビーケイシー
出版年月 2002.11
ページ数 194p
大きさ 19cm
ISBN 4-939051-19-6
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 コールセンターが会社を変える
副書名ヨミ コール センター ガ カイシャ オ カエル
内容紹介 経営者や管理者に向けて、コンタクトセンターの果たす使命と役割、とくに財務面でのコールセンターの貢献について解説。コールセンターについての基本的な知識から現状の問題点、評価方法などを詳しく説明する。
著者紹介 1929年東京生まれ。青山学院大学文学部卒業。CS経営アドボケーター。著書に「顧客満足ってなあに?」「顧客ロイヤルティの経営」など。
件名1 販売管理
件名2 電話販売



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