検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

消費者金融サービス研究学会年報 第2号(2001年)

著者名 消費者金融サービス研究学会/編
著者名ヨミ ショウヒシャ キンユウ サービス ケンキュウ ガッカイ
出版者 消費者金融サービス研究学会
出版年月 2002.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 128860350338.7/シシ/2一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
338.7 338.7
消費金融

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810409113
書誌種別 図書
書名 消費者金融サービス研究学会年報 第2号(2001年)
書名ヨミ ショウヒシャ キンユウ サービス ケンキュウ ガッカイ ネンポウ
著者名 消費者金融サービス研究学会/編
著者名ヨミ ショウヒシャ キンユウ サービス ケンキュウ ガッカイ
出版者 消費者金融サービス研究学会
出版年月 2002.11
ページ数 146p
大きさ 30cm
分類記号9版 338.7
分類記号10版 338.7
件名1 消費金融



目次


内容細目

1 韓国の消費者金融市場について
姜 敞煕/著
2 消費者金融会社における顧客とのリレーションシップ・マーケティング
富田 健司/著
3 消費者信用の成長が消費に与える効果
小森 康博/著
4 アナリストから見た消費者金融上場各社の企業分析
松尾 範久/著
5 消費者の主観的割引率について
昼間 文彦/著
6 金融ベンチャーによる米国サブプライム市場への参入の意義
堂下 浩/著
7 成熟社会の消費者
粟田 房穂/著
8 消費者金融サービスに係る消費者相談の増加と法的・社会的課題
楠本 くに代/著
9 消費者行動と消費者金融サービス
山本 英二/著
10 消費者金融白書に観る専業界の動向と将来展望
江沢 博通/著
11 現在の台湾庶民金融について
陳 足英/著
12 信用リスクモデル
ドナルド・デヴェンター/著
13 先端的金融取引とノーアクション・レター
今野 裕之/著
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。