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所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜ売れないのか (実学入門)

著者名 稲垣 佳伸/著
著者名ヨミ イナガキ ヨシノブ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2003.2


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122096597673.3/イナ/一般書庫4平成帯出可在庫 
2 12925526167-ヘイセイ/4/868一般書庫1文庫帯出可在庫 

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2003
2003
673.3 673.3
販売管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810424134
書誌種別 図書
書名 なぜ売れないのか (実学入門)
書名ヨミ ナゼ ウレナイ ノカ
著者名 稲垣 佳伸/著
著者名ヨミ イナガキ ヨシノブ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2003.2
ページ数 204p
大きさ 22cm
ISBN 4-532-31030-X
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 営業力は「仮説力」で決まる
副書名ヨミ エイギョウリョク ワ カセツリョク デ キマル
内容紹介 POSで売れ行きを判断している、営業報告は営業マンの感想や評論が中心…。これでは売るチャンスをのがすばかり。具体的な仮説の立て方など、超過密市場を勝ち抜く手法を詳説。明日の売れ筋は自分でつくり出すしかない!
著者紹介 1952年生まれ。早稲田大学商学部卒業。(株)ドゥ・ハウス代表取締役社長。著書に「超マーケティング」など。
件名1 販売管理



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