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書誌情報サマリ

書名

ファッションビジネスは顧客最適へ動く (Kou business)

著者名 小島 健輔/著
著者名ヨミ コジマ ケンスケ
出版者 こう書房
出版年月 2003.3


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122007735589.2/コフ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2003
589.2 589.2
ファッション産業

書誌詳細

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タイトルコード 1009810428949
書誌種別 図書
書名 ファッションビジネスは顧客最適へ動く (Kou business)
書名ヨミ ファッション ビジネス ワ コカク サイテキ エ ウゴク
著者名 小島 健輔/著
著者名ヨミ コジマ ケンスケ
出版者 こう書房
出版年月 2003.3
ページ数 215p
大きさ 21cm
ISBN 4-7696-0794-6
分類記号9版 589.2
分類記号10版 589.2
副書名 企業最適との両立と独占ポジションを探る
副書名ヨミ キギョウ サイテキ トノ リョウリツ ト ドクセン ポジション オ サグル
内容紹介 新時代の解答は「企業最適」と「顧客最適」の両立だ! ユニクロ、しまむら、ルイ・ヴィトンなどを中心に、激変するファッションビジネスの事例を検証し、時流に流されない明日のビジネスモデルを探る。
著者紹介 慶応義塾大学卒業。大手婦人服専門店チェーン勤務後、(株)小島ファッションマーケティングを設立。著書に「SPAの成功戦略」「見えるマーチャンダイジング」ほか。
件名1 ファッション産業



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