検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

カスタマーマイニング (資源ベース経営戦略論)

著者名 原田 保/編
著者名ヨミ ハラダ タモツ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2003.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121997118336/ニシ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2003
675 675
マーケティング 販売管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810433891
書誌種別 図書
書名 カスタマーマイニング (資源ベース経営戦略論)
書名ヨミ カスタマー マイニング
著者名 原田 保/編
著者名ヨミ ハラダ タモツ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2003.3
ページ数 248p
大きさ 21cm
ISBN 4-8171-6225-2
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 ターゲットからプレイヤーへ
副書名ヨミ ターゲット カラ プレイヤー エ
内容紹介 伝統的な市場でのポジショニングを重視する戦略論の有効性を認めつつ、今日的経営環境を前提に、資源ベースの戦略の重要性を認識し、両戦略の補完的展開を図るシリーズ。2ではカスタマーマイニングについて論じる。
著者紹介 早稲田大学政治経済学部卒業。現在、香川大学経済学部及び大学院経済研究科教授。共編著書に「マーケティングイノベーション」などがある。
件名1 マーケティング
件名2 販売管理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。