検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

統合プロモーション企画入門 (広告基礎シリーズ)

著者名 坂井田 稲之/著
著者名ヨミ サカイダ イネユキ
出版者 宣伝会議
出版年月 2003.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122096084673.3/サト/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2003
673.3 673.3
販売管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810442758
書誌種別 図書
書名 統合プロモーション企画入門 (広告基礎シリーズ)
書名ヨミ トウゴウ プロモーション キカク ニュウモン
著者名 坂井田 稲之/著
著者名ヨミ サカイダ イネユキ
出版者 宣伝会議
出版年月 2003.4
ページ数 258p
大きさ 21cm
ISBN 4-88335-075-4
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 SPの新基準
副書名ヨミ エスピー ノ シンキジュン
内容紹介 統合プロモーションの戦略と戦術から、個別展開の企画技法、領域別統合プロモーションの企画まで、いまのマーケットにふさわしい販売促進の企画づくりの方法を整理。新しいプロモーション発想の実践的解説。96年刊の新版。
件名1 販売管理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。