検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

技術者が営業をきわめる本 (PHPビジネス選書)

著者名 寺松 輝彦/著
著者名ヨミ テラマツ テルヒコ
出版者 PHP研究所
出版年月 2003.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122155575673.3/テギ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2003
673.3 673.3
販売 技術者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810448312
書誌種別 図書
書名 技術者が営業をきわめる本 (PHPビジネス選書)
書名ヨミ ギジュツシャ ガ エイギョウ オ キワメル ホン
著者名 寺松 輝彦/著
著者名ヨミ テラマツ テルヒコ
出版者 PHP研究所
出版年月 2003.5
ページ数 220p
大きさ 21cm
ISBN 4-569-62877-X
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 戦略的に顧客ニーズをつかむ
副書名ヨミ センリャクテキ ニ コカク ニーズ オ ツカム
内容紹介 技術者営業を担当することになって当惑していませんか。苦手だから何とかしたいという初歩的な悩みを解決するだけでなく、企業の興隆につながる顧客のニーズをどうつかむかの要望にも応えます。
著者紹介 1946年生まれ。早稲田大学卒業。コスモ教育代表取締役。アイウィル主任講師。著書に「はじめての管理者」「できる新入社員になる!」など。
件名1 販売
件名2 技術者



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。