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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

実践ロイヤル・カスタマー経営 

著者名 町田 守弘/著
著者名ヨミ マチダ モリヒロ
出版者 コンピュータ・エージ社
出版年月 2003.6


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122095599673.7/マジ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2003
673.7 673.7
小売商 販売管理 マーケティング

書誌詳細

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タイトルコード 1009810457090
書誌種別 図書
書名 実践ロイヤル・カスタマー経営 
書名ヨミ ジッセン ロイヤル カスタマー ケイエイ
著者名 町田 守弘/著   大竹 佳憲/著
著者名ヨミ マチダ モリヒロ オオタケ ヨシノリ
出版者 コンピュータ・エージ社
出版年月 2003.6
ページ数 317p
大きさ 22cm
ISBN 4-87566-271-8
分類記号9版 673.7
分類記号10版 673.7
副書名 顧客戦略で小売業の再生をめざす
副書名ヨミ コカク センリャク デ コウリギョウ ノ サイセイ オ メザス
内容紹介 オンリーワン・カンパニーになるために、日本の小売業は今、何をすべきか? 顧客戦略としてのFSP(フリクエント・ショッパー・プログラム)の全容を詳しく解説する。
件名1 小売商
件名2 販売管理
件名3 マーケティング



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