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書誌情報サマリ

書名

正しい電話の受け方・かけ方 (仕事の基本)

著者名 後藤 啓子/著
著者名ヨミ ゴトウ ケイコ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2004.3


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122121361336.4/ゴタ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2004
2004
336.47 336.47
企業内教育 電話 話しかた

書誌詳細

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タイトルコード 1009810531587
書誌種別 図書
書名 正しい電話の受け方・かけ方 (仕事の基本)
書名ヨミ タダシイ デンワ ノ ウケカタ カケカタ
著者名 後藤 啓子/著
著者名ヨミ ゴトウ ケイコ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2004.3
ページ数 197p
大きさ 19cm
ISBN 4-8207-1622-0
分類記号9版 336.47
分類記号10版 336.47
副書名 電話の受け方・かけ方からクレーム電話の対応まで、電話応対の基本を網羅
副書名ヨミ デンワ ノ ウケカタ カケカタ カラ クレーム デンワ ノ タイオウ マデ デンワ オウタイ ノ キホン オ モウラ
内容紹介 ビジネスパーソンに欠かせない正しい電話応対の基本を身につけられるよう、電話のマナーから、受け方・かけ方、クレーム電話の対応までをわかりやすく解説。
著者紹介 国際基督教大学卒業。劇団四季社長秘書、ダイヤル・サービス(株)を経て、コンサルタントとして独立。現在、キャリアネットワーク代表取締役。(社)日本秘書協会専任講師。
件名1 企業内教育
件名2 電話
件名3 話しかた



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