検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

スポーツマーケティング 

著者名 原田 宗彦/編著
著者名ヨミ ハラダ ムネヒコ
出版者 大修館書店
出版年月 2004.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122131972780/ハス/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2004
780 780.9
スポーツ マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810545037
書誌種別 図書
書名 スポーツマーケティング 
書名ヨミ スポーツ マーケティング
著者名 原田 宗彦/編著   藤本 淳也/著   松岡 宏高/著
著者名ヨミ ハラダ ムネヒコ フジモト ジュンヤ マツオカ ヒロタカ
出版者 大修館書店
出版年月 2004.4
ページ数 197p
大きさ 21cm
ISBN 4-469-26546-2
分類記号9版 780
分類記号10版 780.9
内容紹介 スポーツマーケティングの理論と戦略をわかりやすく解説するとともに、実践例も紹介して理解を深める、スポーツマーケティングの概説書。
著者紹介 1954年大阪府生まれ。ペンシルバニア州立大学健康・体育・レクリエーション学部博士課程修了。現在、大阪体育大学体育学部教授。著書に「スポーツイベントの経済学」ほか。
件名1 スポーツ
件名2 マーケティング
表紙の書名:Sport marketing



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。