検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

スモールビジネス・マーケティング 

著者名 岩崎 邦彦/著
著者名ヨミ イワサキ クニヒコ
出版者 中央経済社
出版年月 2004.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122366172673.7/イス/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2004
673.7 673.7
小売商 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810547121
書誌種別 図書
書名 スモールビジネス・マーケティング 
書名ヨミ スモール ビジネス マーケティング
著者名 岩崎 邦彦/著
著者名ヨミ イワサキ クニヒコ
出版者 中央経済社
出版年月 2004.5
ページ数 165p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-58830-X
分類記号9版 673.7
分類記号10版 673.7
副書名 小規模を強みに変えるマーケティング・プログラム
副書名ヨミ ショウキボ オ ツヨミ ニ カエル マーケティング プログラム
内容紹介 「消費者ニーズの多様化」「市場の成熟化」「高齢化」「地産地消の動き」。現代を象徴するこれらのキーワードは、どれをとっても小規模小売業のメリットである。スモールスケールを武器にして、勝ち組になる方法を分析。
著者紹介 1964年生まれ。上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得満期退学。静岡県立大学経営情報学部助教授。専攻はマーケティング論、商業論。
件名1 小売商
件名2 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。