検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

52週マーチャンダイジング 

著者名 鈴木 哲男/著
著者名ヨミ スズキ テツオ
出版者 コープ出版
出版年月 2004.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122366800673.7/スゴ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2004
673.7 673.7
小売商

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810553762
書誌種別 図書
書名 52週マーチャンダイジング 
書名ヨミ ゴジュウニシュウ マーチャンダイジング
著者名 鈴木 哲男/著
著者名ヨミ スズキ テツオ
出版者 コープ出版
出版年月 2004.5
ページ数 351p
大きさ 19cm
ISBN 4-87332-210-3
分類記号9版 673.7
分類記号10版 673.7
副書名 重点商品を中心にした営業力強化と組織風土改革
副書名ヨミ ジュウテン ショウヒン オ チュウシン ニ シタ エイギョウリョク キョウカ ト ソシキ フウド カイカク
内容紹介 重点商品を軸に店づくりをすすめ、52週で運営する「52週マーチャンダイジング」の考え方を紹介。その仕組みづくり、技術、重点商品とパート社員の戦力化などについて具体的に述べる。
件名1 小売商



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。