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書誌情報サマリ

書名

顧客価値創造ハンドブック 

著者名 神田 範明/編著
著者名ヨミ カンダ ノリアキ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2004.6


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122262637675/カコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2004
675 675
マーケティング

書誌詳細

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タイトルコード 1009810561013
書誌種別 図書
書名 顧客価値創造ハンドブック 
書名ヨミ コカク カチ ソウゾウ ハンドブック
著者名 神田 範明/編著   顧客価値創造ハンドブック編集委員会/編
著者名ヨミ カンダ ノリアキ コカク カチ ソウゾウ ハンドブック ヘンシュウ イインカイ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2004.6
ページ数 432p
大きさ 21cm
ISBN 4-8171-0106-7
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 製造業からサービス業・農業まで感動を創造するシステム
副書名ヨミ セイゾウギョウ カラ サービスギョウ ノウギョウ マデ カンドウ オ ソウゾウ スル システム
内容紹介 「顧客が感動する商品(サービス)」を確実に生むための方法論を、各産業別に、具体的な事例に基づき論理的に使える形で提案したハンドブック。「日本ものづくり・人づくり質革新機構」顧客価値創造部会の調査報告をまとめる。
著者紹介 成城大学教授。
件名1 マーケティング



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