検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

売り場が主役!お客様づくりハンドブック 

著者名 服部 隆幸/著
著者名ヨミ ハットリ タカユキ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122366180673.7/ハウ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2004
673.7 673.7
小売商

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810600184
書誌種別 図書
書名 売り場が主役!お客様づくりハンドブック 
書名ヨミ ウリバ ガ シュヤク オキャクサマズクリ ハンドブック
著者名 服部 隆幸/著   菊島 明佳/著
著者名ヨミ ハットリ タカユキ キクシマ ハルカ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.10
ページ数 160p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-53035-1
分類記号9版 673.7
分類記号10版 673.7
内容紹介 お客様との関係づくりは、売り場から始まる。情熱を持って実践すれば、お客様は何度も来店してくれるようになり、売り上げは必ずアップする! 「お客様づくり」のヒントを楽しくわかりやすく解説する。
著者紹介 1943年生まれ。(株)服部コンセプト事務所代表取締役。ワン・トゥ・ワン・マーケティングの第一人者。
件名1 小売商
イラスト:これかわくみこ



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。