検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

だから客が集まる小売業の鉄則 (実学入門)

著者名 石原 靖曠/著
著者名ヨミ イシハラ ヤスヒロ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2004.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122299514673.7/イダ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2004
673.7 673.7
小売商

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810614277
書誌種別 図書
書名 だから客が集まる小売業の鉄則 (実学入門)
書名ヨミ ダカラ キャク ガ アツマル コウリギョウ ノ テッソク
著者名 石原 靖曠/著
著者名ヨミ イシハラ ヤスヒロ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2004.12
ページ数 224p
大きさ 22cm
ISBN 4-532-31174-8
分類記号9版 673.7
分類記号10版 673.7
副書名 目指せ!ソリューションストア
副書名ヨミ メザセ ソリューション ストア
内容紹介 効率経営を理由に「お店の都合」を押しつけていませんか? 「お客が集まる小売業」は何をベースに店をつくり、どんな価値尺度でお客に接し、何を目標に日々の工夫を重ねているのか、小売業の機能から明らかにする。
著者紹介 早稲田大学卒業。コンサルティング会社を経て、71年スペシャリティ研究所設立、現在同所長。米国小売業に精通し、各種講演会や研修ツアーを開催。著書に「変わり続けるアメリカ小売業」など。
件名1 小売商



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。