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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

イタリアン・ファッションの現在 

著者名 土屋 淳二/編
著者名ヨミ ツチヤ ジュンジ
出版者 学文社
出版年月 2005.3


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122222326589.2/ツイ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2005
2005
589.2 589.2
ファッション ファッション産業 消費 イタリア

書誌詳細

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タイトルコード 1009810642641
書誌種別 図書
書名 イタリアン・ファッションの現在 
書名ヨミ イタリアン ファッション ノ ゲンザイ
著者名 土屋 淳二/編
著者名ヨミ ツチヤ ジュンジ
出版者 学文社
出版年月 2005.3
ページ数 8 384p
大きさ 19cm
ISBN 4-7620-1414-1
分類記号9版 589.2
分類記号10版 589.2
副書名 現代イタリア社会学が語るモード・消費文化・アイデンティティ
副書名ヨミ ゲンダイ イタリア シャカイガク ガ カタル モード ショウヒ ブンカ アイデンティティ
内容紹介 イタリアン・ファッションの可視的な変化をとおしてイタリア社会の不可視的な本質を照らし出す。イタリアン・ファッションとは何かを問いながら、イタリア社会の今日のあり方、イタリア人の考え方について語りかける。
著者紹介 早稲田大学文学学術院助教授、同大学イタリア研究所長。ローマ大学、ローマ第3大学、フィレンツェ大学、パドヴァ大学、ヴェローナ大学、イウルム大学、ミラノ・カトリック大学客員教授。
件名1 ファッション
件名2 ファッション産業
件名3 消費



目次


内容細目

1 イタリア社会の近代化と消費   3-43
イタロ・ピッコリ/著
2 イタリアにおける社会的トレンド ファッション 消費   45-78
ヴァンニ・コデルッピ/著
3 グローバル・システムとイタリア・ファッション産業   79-120
イタロ・ピッコリ/著
4 現代イタリアにおける都市文化とファッション   121-186
ラウラ・ボヴォーネ/著
5 イタリアにおける消費者と消費者運動   187-215
ドメーニコ・セコンドゥルフォ/著
6 イタリア文化におけるアイデンティティとモードの複数性   219-242
アンナ・マリーア・クルチョ/著
7 ファッション 社会 個人   243-270
マリセルダ・テッサローロ/著
8 イタリアン・ファッションとメディア ニューメディア   271-310
ファウスト・コロンボ/著 マッテーオ・ステファネッリ/著
9 永続する歴史的存在としてのイタリアの地理的運命   イタリアン・ファッションの審美的価値   311-330
ジョヴァンニ・ベケッローニ/著
10 変則的雪崩現象   流行の普及分析   331-366
ジェラルド・ラゴーネ/著
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