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書誌情報サマリ

書名

セブン-イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか 

著者名 国友 隆一/著
著者名ヨミ クニトモ リュウイチ
出版者 三笠書房
出版年月 2013.3


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123316762673.8/クセ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2013
673.868 673.868
セブンイレブン・ジャパン

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920046346
書誌種別 図書
書名 セブン-イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか 
書名ヨミ セブン イレブン ノ オニギリ ワ ナゼ イチニチ ヨンヒャクマンコ ウレル ノカ
著者名 国友 隆一/著
著者名ヨミ クニトモ リュウイチ
出版者 三笠書房
出版年月 2013.3
ページ数 245p
大きさ 19cm
ISBN 4-8379-2488-3
ISBN 978-4-8379-2488-3
分類記号9版 673.868
分類記号10版 673.868
副書名 また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある!
副書名ヨミ マタ カイタク ナル ビジネス ノ ゴクイ ガ ココ ニ アル
内容紹介 かつて「1日1個」しか売れなかったおにぎりに、力を入れ続けたのはなぜか? セブン-イレブン流お客のニーズのつかみ方から美味しさの追求、商品力アップの秘訣、マーケティング戦略までを紹介する。
著者紹介 1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒。専門紙記者を経て、ベストサービス研究センター設立。講演・コンサルティングのほか、公開セミナーも主催。著書に「帝国ホテルサービスの真髄」他。
件名1 セブンイレブン・ジャパン



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