検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

介護職のためのマナー・接遇入門 

著者名 古川 智子/著
著者名ヨミ フルカワ トモコ
出版者 中央法規出版
出版年月 2024.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140693888369.2/フカ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
2013
302.21 302.21
朝鮮(北)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009921123926
書誌種別 図書
書名 介護職のためのマナー・接遇入門 
書名ヨミ カイゴショク ノ タメ ノ マナー セツグウ ニュウモン
著者名 古川 智子/著
著者名ヨミ フルカワ トモコ
出版者 中央法規出版
出版年月 2024.9
ページ数 143p
大きさ 21cm
ISBN 4-8243-0112-3
ISBN 978-4-8243-0112-3
分類記号9版 369.26
分類記号10版 369.26
副書名 押さえておきたい基本がわかる
副書名ヨミ オサエテ オキタイ キホン ガ ワカル
内容紹介 身だしなみ、あいさつ、表情、姿勢、言葉づかい、謝罪、電話応対…。介護職におけるマナー・接遇の基本をイラストを交えて解説する。チェック欄あり。『おはよう21』掲載内容に加筆修正。
著者紹介 株式会社さくらコミュニケーションズ代表取締役。一般社団法人日本おもてなし推進協議会理事長。著書に「100%仕事が成功するおもてなしの習慣」など。
件名1 高齢者福祉
件名2 介護福祉
件名3 礼儀作法



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。