検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント 基本編

著者名 フィリップ・コトラー/著
著者名ヨミ フィリップ コトラー
出版者 丸善出版
出版年月 2014.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123401291675/ココ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

フィリップ・コトラー ケビン・レーン・ケラー 恩藏 直人 月谷 真紀
2014
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920177232
書誌種別 図書
書名 コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント 基本編
書名ヨミ コトラー アンド ケラー ノ マーケティング マネジメント
著者名 フィリップ・コトラー/著   ケビン・レーン・ケラー/著   恩藏 直人/監修
著者名ヨミ フィリップ コトラー ケビン レーン ケラー オンゾウ ナオト
出版者 丸善出版
出版年月 2014.4
ページ数 16,455p
大きさ 23cm
ISBN 4-621-06613-3
ISBN 978-4-621-06613-3
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 21世紀のマーケティングの定義から長期的成長の実現までを解説した現代マーケティングのバイブル。共著者にブランド・マネジメントの第一人者ケラーを迎え、「ホリスティック・マーケティング」の概念を導入。
著者紹介 ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S・C・ジョンソン&サン・ディスティンギッシュド・プロフェッサー。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。