検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

小売業・サービス業のための「認知症のお客様」対応マニュアル 

著者名 田中 元/著
著者名ヨミ タナカ ハジメ
出版者 ぱる出版
出版年月 2014.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123381725673.3/タコ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

田中 元
2014
673.3 673.3
接客 認知症

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920226453
書誌種別 図書
書名 小売業・サービス業のための「認知症のお客様」対応マニュアル 
書名ヨミ コウリギョウ サービスギョウ ノ タメ ノ ニンチショウ ノ オキャクサマ タイオウ マニュアル
著者名 田中 元/著
著者名ヨミ タナカ ハジメ
出版者 ぱる出版
出版年月 2014.10
ページ数 191p
大きさ 21cm
ISBN 4-8272-0884-9
ISBN 978-4-8272-0884-9
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 超入門!高齢社会の接客新常識!
副書名ヨミ チョウニュウモン コウレイ シャカイ ノ セッキャク シンジョウシキ
内容紹介 小売業・サービス業の現場では、認知症のお客様に対応する場面が増えている。具体的なケースを挙げて、認知症のお客様の心理&対応のコツを紹介し、認知症の基本知識、公的機関との連携などをわかりやすく解説する。
著者紹介 昭和37年生まれ。群馬県出身。立教大学法学部卒業。介護福祉ジャーナリスト。著書に「家で介護が必要になったとき」など。
件名1 接客
件名2 認知症



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。