検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

デュアル・ブランド戦略 

著者名 矢作 敏行/編著
著者名ヨミ ヤハギ トシユキ
出版者 有斐閣
出版年月 2014.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123404170675.3/ヤデ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
675.3 675.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920240782
書誌種別 図書
書名 デュアル・ブランド戦略 
書名ヨミ デュアル ブランド センリャク
著者名 矢作 敏行/編著
著者名ヨミ ヤハギ トシユキ
出版者 有斐閣
出版年月 2014.11
ページ数 7,418,5p
大きさ 20cm
ISBN 4-641-16449-9
ISBN 978-4-641-16449-9
分類記号9版 675.3
分類記号10版 675.3
副書名 NB and/or PB
副書名ヨミ エヌビー アンド オア ピービー
内容紹介 ナショナル・ブランド(NB)とプライベート・ブランド(PB)、競争と共存を模索する2つの最適なバランスとは? 小売とメーカー双方の視点から、デュアル・ブランド戦略の真相に迫る。
著者紹介 国際基督教大学教養学部卒業。法政大学経営学部教授、博士(商学)。著書に「現代小売商業の革新」「コンビニエンス・ストア・システムの革新性」「小売国際化プロセス」など。
件名1 プライベートブランド



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。